2023/06/22 18:03

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



コットンワイドボーダーTシャツ K31204
夏の定番!ボーダーTシャツ。
リブを使用せず仕立てられているので、上品で高見えします。
さらりと着るだけでパリジェンヌのような雰囲気に♪



グレージュ×クロBD
ベーシックなボーダーながら、オフシロではなくグレージュとクロを掛け合わせていることで優しい雰囲気。
ボトムは何でも合いますが、あえてクロのパンツを合わせてモントーンコーデに。
夏の日差しに映える鮮やかなカラーパンツとも相性抜群です。
※パンツ:6月下旬頃入荷予定



クロ×DブラウンBD
暗めの色を掛け合わせたボーダーなら、無地のTシャツ感覚で着られます。
ボトムはボーダーの1カラーとリンクさせてまとまりをもたせて。
Tシャツ以外を全て黒にしたら、足元は素足にグルカサンダルで、トレンドと抜け感をGet!
※パンツ:6月下旬頃入荷予定



グレージュ×グリーンBD
やさしい色合いのグレージュ×グリーンBDには、夏の日差しに映える鮮やかなカラーパンツを合わせてみて。
一見難しそうな色合わせですが、ボーダーの色が落ち着いているので意外とまとまります!
ボリュームパンツと合わせてエフォートレスな大人コーデを狙って。
パンツ:6月中旬頃入荷予定






ポケットつきワイドチュニック K31193
irieyで定番の異素材ポケットシリーズから新型が出ました。
柔らかで少し光沢感のある生地は、高見えすること間違いなし!


チャコール
優しい印象のチャコールTシャツは、同型色でまとめたコーデを。
キャップを指し色にして遊び心を楽しんで。
パンツ:参考商品



グレージュ
きれいめな印象のグレージュのTシャツには、同系色のアースカラーパンツをコーディネート。
全体が優しい印象に仕上がります。
パンツ:6月下旬頃入荷予定



キャメル
高見えする強めのキャメルTシャツには、同系色のグラデーションコーデを。
少し合わせづらそうな色でも、こんな風にまとめれば上品で垢抜けた印象に。


ブルーグリーン
今から着られて初秋まで活躍しそうな暗めのブルーTシャツ。
夏はホワイトジーンズなどと合わせてさわやかに。
秋が近づいてきたらこんな感じで黒と合わせて落ち着いた印象に。
パンツ:6月下旬頃入荷予定






エスニック柄布帛使いプルパーカー K31190
珍しいパーカータイプのTシャツは、エスニック柄の部分使いがポイント。
トレンドのハーフ開き仕様とメンズライクなシルエットは、
カジュアルなデニムもナチュラルなふんわりスカートも合います。


チャコール
優しい印象のスミクロカーデ。
同系色のパンツと合わせたら、フードの柄に負けないようなパンチのあるカラーの小物とコーディネートして。
Tシャツのフード裏の柄とパンツ裾の折り返し柄がどちらもエスニックの雰囲気でリンクしています。



Lグレージュ
きれいなライトグレージュのTシャツは、同じくグレージュのパンツと合わせて同系色コーデを。
地味に見えることもあるベージュなどのカラーも、同系色でまとめると一気にお洒落見えします。
足元は素足にスニーカーで、抜け感を出して。
パンツ:6月下旬頃入荷予定



カーキ
夏に欠かせないカーキのTシャツには、同じくアースカラーの細身のツイルパンツを。
ハットのリボンカラー、メガネのフレーム、靴のカラーを合わせて全体をまとめて。
パンツ:6月下旬頃入荷予定



Lブルー
ブルーと白の合わせは爽やかさMAXの王道コーデ。
パンツの裾はロールアップしてぬけ感を出して。
パンツ:参考商品