2023/06/15 18:02

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



コットンツイル 2WAY コクーンパンツ O31120
ナチュラルな雰囲気が魅力のコクーンパンツ。
裾をロールアップすると裏側の柄が見えて◎
デイリーコーデにフル稼働間違いなしのパンツが入荷しました♪



ベージュ
ツートンカラーの遊び心あるパンツは、オフシロのTシャツと合わせて爽やかに。
ロゴのカラーをアクセントにしたら、他の小物は同系色でまとめてみて。
裾はもちろんロールアップをして、ちょっと個性的なコーディネートを楽しんで。



チャコール
チャコールのパンツは同色のトップスを合わせて。
生地に凹凸があるので、パンツのロールアップの柄と良いバランスが取れます。
他も同系色でまとめて、ベレーをアクセントカラーに。



カーキ
はっきりした色合いのカーキは、落ち着いたクロのカーディガン合わせで大人な印象に仕上げて。
袖裏のマルチボーダーとカラーが合っているのがポイント。
こんな派手色が映えるのも夏ならでは。






コットン 異素材ポケット バックロゴ Tシャツ K31179
異素材の胸ポケットがカジュアルな雰囲気のTシャツ。
汗ばむ季節もさらっと快適な着心地が嬉しい。
バックのビッグなロゴが注目間違いなし!



チャコール
優しい印象のチャコールTシャツには、同型色のパンツを。
他もモノトーンでまとめて、ベレーとストライプトートの赤を差し色にして。



オフシロ
クリーンな印象のオフシロTシャツには、はっきりとしたブルーのパンツをチョイス。
夏にふさわしい、明るい印象のコーディネートに仕上がります。
パンツ:6月下旬頃入荷予定



Lグレージュ
LグレージュのTシャツを同系色のパンツと合わて。
明るさの差があるので、ぼやけません。
他の小物をクロで揃えたら、大人のカジュアルコーデのできあがり。
パンツ:6月下旬頃入荷予定



カーキ
優しい色合いのカーキには、近い色のイエローのパンツをチョイス。
夏にふさわしい、明るい印象のコーディネートに仕上がります。
パンツ:6月下旬頃入荷予定