2023/06/08 18:17

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



コットン ボーダー フレンチ袖 Tシャツ E31123
夏定番のボーダーカットソーがirieyから登場!
ボーダーのピッチにこだわった、一押しのTシャツです。
衿ぐりと袖口はリブを使用せずカジュアルすぎない雰囲気に仕上げたので上品見えします♪



オフシロ×クロBD
オフシロ×クロはボーダーの王道。
ボトムに何を合わせても、パリジェンヌのようにお洒落に決まります。
全体をモノトーンでまとめたら、帽子で差し色を入れて。
夏の日差しに映える鮮やかなカラーパンツ合わせもお勧めです!
※パンツ:参考商品



グレージュ×マスタードBD
こんな明るい夏色Tシャツは、とことん色で遊んで!
少し明度を落としたトリコロールコーデでこなれたお洒落さをアピールして。
周りからも注目されること間違いなし!!
パンツ:6月中入荷予定



オフシロ×SブルーBD
やさしい色合いのブルーボーダーは、爽やかにオフホワイトのパンツと合わせて。
全体的に明るめの色合わせなので、メガネと靴を黒で引き締めて。
メリハリの効いたリラックススタイルの完成です♪
パンツ:参考商品






コットン シャドウドット タックTシャツ K31194
北欧っぽい雰囲気のシャドウドットのジャカードは立体感があり、上品見えします。
着心地が良く、カジュアル~綺麗めコーデなど幅広く対応。
シルエットはポンチョのように身幅が広く、1日中楽な着心地。



スミクロ
優しい印象のスミクロTシャツには、同型色のパンツを。
他もモノトーンでまとめて、ベレーの赤を差し色にして。
パンツ:6月中入荷予定



ライム
明るさを抑えめにしたライムイエローのプルオーバーには、近い色のグリーンのパンツをチョイス。
どちらも強めの色なので、ぼやけることなくもありません。
夏にふさわしい、明るい印象のコーディネートに仕上がります。
パンツ:6月中旬頃入荷予定



Mグリーン
カラー名はMグリーンですが、ほぼブルーの色合いで北欧を思わせるような爽やかでやさしい印象。
オフホワイトのパンツと合わせてスッキリと。
ツバ広めのハットと個性的なシューズを合わせて、目指すは大人のリラックスコーデ。
パンツ:参考商品






ピグメント加工 ロゴTシャツ K31178
irieyで人気の、ヴィンテージ感漂うピグメント加工のTシャツがお目見え。
人気過ぎてonline shop 用にはほんの少ししか確保できませんでした泣
ぜひお早めにチェックを!!


スミクロ
味のあるピグメント加工のスミクロは、全体をモノトーンでまとめて大人の雰囲気漂うカジュアルコーデに。
キャップで差し色と遊び心を足して。
パンツ:参考商品



グレージュ
落ち着いて見えるグレージュは、合わせ方によっては少し年齢層が上のコーデに見えがち。
そこで全体を同型色のカラーでまとめて、トレンドを押さえた落ち着いた雰囲気のコーデに。
パンツの裾はロールアップして柄を見せて。
パンツ:6月中入荷予定



グリーン
落ち着いた印象の暗めグリーンのTシャツは、黒のパンツとサンダルで落ち着いた感を出して。
重くなりすぎないように、軽い雰囲気の小物でバランスを取って。
パンツ:参考商品