2023/05/11 18:00

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



コットンポコポコ刺繍Tシャツ K31112
ぷっくりした刺繍が珍しい、刺繍ロゴTシャツが登場。
シンプルで合わせやすい2色展開なので、どちらのカラーも見逃せない!!


スミクロ
優しい印象のスミクロTシャツには、同型色のボリュームタックパンツを。
ヘアバンドとぽこぽこ刺繍の色をリンクさせて
袖口をロールアップさせたら、大人のリラックスコーデの出来上がり。
足元は素足にグルカサンダルで、トレンドと抜け感をGet!
パンツ:5月末入荷予定



オフシロ
クリーンな印象のオフシロは、ボトムに何を合わせても綺麗めに決まる万能選手。
クロの太めパンツとレザーパンツでモノトーンメンズライクコーデにしたら、少しかしこまった印象に。
麦わらのハットと赤のソックスで外して、誰からも憧れられるオシャレさんに♪







コットンフィンランドロゴTシャツ K31165
フィンランド語のさりげないワンポイントロゴがオシャレな雰囲気のTシャツ。
ゆったりなサイズ感で体型カバーもお手のもの。
シンプルなアイテムきれい色だから、何にでも合ってコーディネートしやすい。
ぜひ色違いで揃えたいアイテムです。

オフシロ
クリーンな印象のオフシロTシャツは、ボトムに何を合わせても綺麗めに決まる万能選手。
カーキのボリュームタックパンツをコーディネートしたら、リラックス感漂う大人の雰囲気に。
足元はサンダルを合わせて、夏の準備ばっちり♪
mansikka・・・いちご



グレージュ
ベージュに近いやわらかい印象のこのカラーは、今シーズントレンドカラーの1色。
ボトムを同型色のパンツを合わせて、麦わらベレーとミニバッグもカラーをリンクさせて。
足元はクロのサンダルで全体を引き締めたら、旬なコーディネートに仕上がります。
kahvila・・・カフェ

パンツ:レーヨン麻ウエスト総ゴムワイドパンツ O31138



グリーン
トレンドの中でも一押しのカラー、グリーン。
今シーズンはクロと合わせるのが今っぽい。
ニュアンスグリーンとボトムの質感で大人っぽい雰囲気に。
ゆるっとしたシルエットでも女性っぽく仕上がります。
パンツ:レーヨン麻ウエスト総ゴムワイドパンツ O31138
Puutarha・・・庭



Fブルー
1枚は持っておきたい、きれい色コンパクト(風)Tシャツ。
ボトムは白のデニムでクリーンな雰囲気を。
足元は白のスニーカーで足首を見せてぬけ感を出して。
大人カジュアルを目指すなら、こんなコーデをぜひ参考にしてみて!
Lahda・・・出かける