2023/04/27 18:11

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



コットンドビー 布帛切替 カーディガン E31129
ナチュラルな雰囲気が魅力の、珍しい布帛切替カーディガンが登場。
少しだけ透け感のある柄布帛を前身頃中心で切り替えているから、
抜け感を出しつつ細見えさせます。


クロ
インパクトのあるアイテムも、クロだとこんなにシックな印象に。
モノトーンでまとめたら、パリジェンヌコーデの完成♪
足元は素足にグルカサンダルで、トレンドと抜け感をGet!



オフシロ
微配色になっているオフシロは、少し個性あり。
だから思い切ってカーデをメインに。
女性らしいオフ白も、あえてメンズライクなアイテムと合わせて外しコーデに。
ちらっと見える赤いソックスがアクセント♪



オリーブ
グレイッシュなグリーンのオリーブ色には、モノトーンカラー合わせがおすすめ!
ワントーンコーデでまとまりを出して。
カラーと質感のニュアンスで大人っぽい雰囲気に。






コットン ジャカード ジャガード チェック シャツ M31135
ナチュラルな雰囲気が魅力のチェックシャツ。綿100%の生地感が心地よい。
オーバーサイズのシルエットが体型カバーを叶えつつ、裾周りが絞られていることで腰回りをスッキリと見せてくれます。
ジャカード(ジャガード)のチェック柄と落ち着いたカラバリが大人の雰囲気を演出。


クロ
クロのブラウスは、こんなギンガムチェックのボトムと相性抜群。
大人っぽいパリジェンヌのような仕上がりに。
足元をグルカサンダルではずして、夏の準備万端です!



オフシロ
クリーンな印象のオフシロシャツブラウスは、ボトムに何を合わせても綺麗めに決まる万能選手。
クロの太めパンツとレザーパンツでモノトーンメンズライクコーデにしたら、少しかしこまった印象に。
麦わらのハットと赤のソックスで外して、誰からも憧れられるオシャレさんに♪



カーキ
カーキには暗めグレーを合わせるのがおすすめ!
くすみグリーンのニュアンス感とボトムの質感で大人っぽい雰囲気に。
ゆるっとしたシルエットでも女性っぽく仕上がります。






レーヨン麻 ウエスト総ゴム ワイドパンツ O31138
ナチュラルな雰囲気たっぷりのワイドパンツがirieyから登場しました。
レーヨン麻のさらりとした生地感が、これからの季節に嬉しい。
ウエストは総ゴム仕様。スピンドルで調節も可能なので、リラックスして履けます。



クロ
クロのボトムはサマーダークの代表選手。
ワイドなシルエットなので、合わせるトップスによってカジュアルにも大人っぽくも仕上がります。
今回は薄手のパープル寄りのロゴ入りシャツ(※5月入荷予定)と合わせてカジュアルに。
大人カジュアルを目指すなら、こんなコーデをぜひ参考にしてみて!



サンドベージュ
明るめなサンドベージュは、明るい太陽に映えて夏に履きたいボトムNo1!
女性らしいホワイトトップスも、パンツのカラーと質感でカジュアルダウン。


カーキ
カーキボトムもグレイッシュなカラーを選ぶとこんなに優しい印象に。
トップスに同色が入った柄ブラウスを合わせることで、ぐっと大人っぽく華やかになります。