2023/04/13 18:01

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



コットンドビーコクーンシャツブラウス M31083
コットンドビーで仕立てたナチュラル感が魅力のシャツブラウス。
ゆったりしたサイズ感とドルマンスリーブが、二の腕もさりげなく目立たなくしてくれます。
バック裾にタックが入っているコクーンシルエットなので、立体感があり体型カバー効果抜群!
クロは既に完売となっております(申し訳ありません・・・!)


オフシロ
クリーンな印象のオフシロシャツブラウスは、ボトムに何を合わせても綺麗めに決まる万能選手。
今回合わせたのはナチュラル感たっぷりなキャメルのタックパンツ。
麦わらのハットやカゴバッグなどをコーディネートすれば、初夏からのおでかけの準備万端♪






コットン ニットつき2WAYプリントTシャツ
irieyで激売れし何度もリピートしたバックプリントの人気リブ切替Tシャツ。
今回2WAYになってパワーアップしてリニューアル!!
さらりとした生地感とゆったりめサイズで、汗ばむ季節も快適に着られます。


チャコール
カジュアルコーデも品良くまとまるチャコールは、こんなギンガムチェックのボトムと相性抜群!
クロの代わりにチャコールグレーを選ぶだけで、グンと大人っぽくオシャレに見せてくれます。
大人カジュアルを目指すなら、是非取り入れたいカラーです。



Lグレージュ
グレージュは、合わせ方によっては少し野暮ったくも見えてしまいがち。
そんな時はボトムも同系色カラーでワンカラーコーデを。
足元を白のスニーカーにすれば、カジュアルとのミックスコーデで程よく印象が締まります。
スニーカーソックスを合わせて足首を出す方が、抜け感が出て◎



Lカーキ
Lカーキには「黒」を合わせるのがおすすめ!
くすみグリーンのニュアンス感とボトムの黒で大人っぽい雰囲気に。
ゆるっとしたシルエットも、黒が印象を引き締めてくれます。



Sブルー
メンズライクな印象のブルーのロゴTは、キャップとスニーカーを合わせてボーイッシュに!
Tシャツ以外を白でまとめるとまとまり感が出て、しかも女性っぽさもプラスされます。
もっとメンズライクなコーデをしたい時は、黒やグレー、デニムを合わせてみて!