2023/04/13 13:46

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



コットンクレープ ポケットワイドシャツ M31096
アウターライクなデザインシャツ。
メンズでトレンドの多ポケットディテールと、コットンクレープのナチュラルさが今の気分にちょうど良い。
薄手で軽く吸汗・速乾性がある生地なので、ストレスフリーに着られます。

スミクロ
ネイビーよりのクロのシャツは、ジャケット代わりとしても優秀。
オールホワイトコーデにサッと羽織れば、カジュアルなお出かけコーデの完成。
軽くて肌に張りつきづらい生地なので、今の時期から初夏まで活躍間違いなし!



アイボリー
アイボリーのシャツは、同型色のゆったりパンツとコーデしてセットアップのように着こなして。
小物で色を足してアクセントにして。



Lカーキ
淡い色合いのくすみカーキは、辛口になりすぎずソフトな印象。
白・エクリュ・黒・ネイビー・ベージュなどのベーシックカラーと相性抜群です。
エクリュのパンツと合わせたら、優しい雰囲気のカジュアルコーデが楽しめます。







Vネックカットソーカーディガン K31078
1つボタンがポイントの、ゆるっと着られるカーディガン。
ミニ裏毛を使用していて柔らかく暖かいので、季節の変わり目に便利アイテムです。


スミクロ
何にでも合わせやすいクロ。スミクロなら優しさもプラス。
モノトーンでまとめたら、大人お洒落コーデの完成です。


アイスグレー
明度の高いグレーは、暗いネイビーと相性抜群♪
ゆるっとしたパンツシルエットもすっきりと見えます。
小物で少し色をプラスして、こなれた雰囲気に。



マスタード
明るくてぱっきりした色合いのマスタードカラーはコーディネートが難しく思えますが、
実は白・エクリュ・黒・ネイビー・グレー・ベージュなどのベーシックカラーとベストマッチ♪
オールホワイトコーデにマスタードのカーディガンをプラスするだけで、こんなに華やかな印象に。






プレーティングドルマンカーディガン C31079
春夏に嬉しい、irieyらしいゆったりドルマンカーディガン。
袖裏はマルチボーダーになっているので、裏返すとワンポイントに。
ほどよい厚さでロングシーズン着用できます。
(※クロ・グレージュは完売となっております。申し訳ありません・・・!)


Fブルー
ブルーグリーンのカラーとのコーデは、落ち着いた印象のベーシックカラー(クロ・ネイビー・ベージュ・ブラウン)を選ぶのがオススメです。
ブルーグリーンをコーデの主役としてトップスに取り入れる時は、ブルーグリーンを主役にして、主役より目立つ色は面積比を小さく取り入れましょう。
柄パンツでもベーシックカラーのこづき柄を選べば、ごちゃごちゃせずお洒落に着こなせます♪