2023/04/06 18:39

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪



後ろバルーン異素材切替カーディガン K31090
バルーンのバックスタイルが目を惹くカットソーカーディガン。
irieyでは定番の人気者です。
合わせやすいカラバリも嬉しい♪


チャコール
黒よりも優しい印象のチャコールは、カーキと合わせて大人シックに。
足元をサンダルにしたら、気分はもう夏先取り♪


Lグレージュ
長袖でも軽やかな印象のLグレージュは、
ボトムもエクリュを合わせてクリーンにまとめて。


カーキ
落ち着いたくすみカーキはカジュアルな印象。
あえてボトムを綺麗め白パンツにすることで、夏らしいイメージに。
足元は足首を出して抜け感を。









布帛切替カットソーワンピース K31075
裾のストライプ生地切替が印象的なカットソーで仕立てたワンピース。
人気過ぎて在庫がもう僅かしかありません・・・
申し訳ありません!
Fブルーが売り切れてしまったため、スミクロ・Lカーキ2色のみのご提案です。


スミクロ
スミクロとカーキはメンズライクなカッコ良さが魅力の色同士で相性抜群な色合わせ。
その分コーデは大人可愛いテイストのワンピースを。
辛口なテイストが中和されて絶妙な甘辛バランスになります。


Lカーキ
くすみグリーンのコーデは難しそう?
それならまずは万能な「黒」を合わせるのがおすすめ!
黒の引き締め効果を取り入れながら、くすみグリーンのニュアンス感を頼りにすることで、シックな雰囲気をまとうことができます。
他に白合わせはクリーンなイメージ、明るいグレーなら都会的な雰囲気に仕上がります♪








コットンツイルベルトポケットパンツ M31098
こちらも大人気!
コットンツイルで仕立てたカーゴパンツです。
ボトムをこれにすれば、一気にトレンドスタイルが仕上がります。
コーデのアクセントになる、マスタード・カーキ・ネイビーの3色展開です。


マスタード
強めのマスタードカラーは、春夏の明るい日差しに映えます!
カーゴパンツですが、カラーパンツとしてコーディネートしても◎
トップスは白や黒がベストマッチ。
ロゴなどとカラーをリンクさせるとよりお洒落見えに。



カーキ
くすみカーキとくすみベージュを合わせた上品な印象のスタイルは、
それぞれややオーバーサイズを選び脱力感を演出すると、こなれた雰囲気へと導くことができます。
真っ白なスニーカーやキャップを合わせ、カラーにコントラストをオン。


ネイビー
カーゴパンツもネイビーを選べばきちんとした印象に。
カジュアルなボーダーTシャツも、ネイビーと合わせると綺麗めに仕上がります。
白なら上品で清潔感ある印象に、ベージュならぐっと大人っぽくなります。
ぜひいろいろなカラー合わせを試してみて!