2023/03/30 18:47

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

こちらで詳細をご紹介♪

コットンボーダー切替Tシャツ K31088
ボーダーと無地をパネル配色したワザありTシャツ⭐︎
カジュアルにもナチュラルにも合わせやすいから、今シーズン出番が多くなりそう。


07-Lグレージュ×クロBD
どんな色とも相性が良い王道のボーダー。
白×黒よりお洒落見えして合わせやすい、万能カラーです。
やわらかいエクリュを合わせれば、ナチュラルでかわいらしい印象に。
麦わら帽子や籐の小物を取り入れれば、夏先取りのコーデに仕上がります。


33-オフシロ×ベージュBD
珍しいオフシロ×ベージュのボーダーは、カジュアルなのに女性らしい可愛らしさが◎
ボトムもベージュを合わせてぜひワンカラーでまとめて。
カラーが甘い分、デザインはトレンドのカーゴパンツで引き締めて。


61-オフシロ×SブルーBD
カジュアルなイメージのSブルーボーダーは、デニム合わせはもちろん、
ネイビーのタックパンツなどできれいめに仕上げても◎
メンズライクな印象ながらも、上品な着こなしがかなうカラーです。






ピグメントプリントTシャツ K31086
irieyで人気の、ヴィンテージ感漂うピグメント加工のTシャツがお目見え。
既に品薄ですみません・・・!!
ヴィンテージの雰囲気と大人っぽいくすみカラーが高見えしてオススメのアイテムです。

01.クロ
くすみクロは優しい色合い。
同じくらいの暗めなカーキと合わせて。
ボトムはシボ感のある生地で、素材感の違いを楽しんで。

●コーディネートボトム


07.グレージュ
小洒落た雰囲気のグレージュは、同系色のボトムと合わせて。
ボトムがカーゴならトレンド感もばっちり⭐︎


50.カーキ
メンズライクでカジュアルなイメージの強いカーキは、きれいめボトムと合わせて。
フロントをインしても着られるので、よりすっきりと見せたい時はオススメです。






ポケットつきクレープタックパンツ M31084
着心地とシルエットの両方にこだわった待望のパンツがirieyから登場!
リラックスした印象で抜け感と女性らしさを演出します。
ウエストは嬉しい総ゴム仕様♪


02-スミクロ
クロよりやわらかい印象のスミクロは、優しい印象を醸し出してくれます。
トップスはパキッとしたカラーを合わせて全体を引き締めて。


34-キャメル
ナチュラルな雰囲気のキャメル。
少し強めのカラーなので、合わせるトップスによってかなり印象が違って見えます。
画像では白のTシャツを合わせてクリーンなイメージに仕上げています。

●トップスは4月中頃入荷予定


50-カーキ
シボ感のある生地なので、パウダリーなイメージのピグメントTシャツと合わせて素材感の違いを楽しんで。
クロとカーキは王道の大人カラー合わせ。
高見えするアイテムでリラックス感を演出。