2023/03/09 18:06

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!

商品の発送が3/17(金)〜予定の予約商品です。
※予約商品をご購入の際は、注意事項をお読みください。



ジャカードロゴゆったり2WAYカーディガン C31093
前後2WAYなので、ボタンを前にしてカーディガンとしても、後ろにしてプルオーバーのようにも着られます。
1着で2度おいしい♪
irieyでは2WAYカーディガンは毎年秋冬の定番人気商品ですが、
こちらの商品はコットンライクな糸で仕立てているので春先の羽織ものとして重宝間違いなし!
やや薄めのシャリ感あるニット糸を使用しているので、さらっとした風合いを楽しめます。


カラバリは、チャコール・グレージュ・カーキ・モノトーンクレイジー の4カラーです。
単色の3色はベーシックで合わせやすい色。
モノトーンクレイジーは、それだけでインパクト大のアイテムです。
何にでも合うので、ぜひいろいろなコーデを楽しんで!





02-チャコール
同系色のギンガムパンツと合わせたら、フレンチシックコーデの出来上がり!
きれいめコーデなので、オフィスにも◎



07.グレージュ
きれいめグレージュはカーキのカーゴパンツと合わせて甘辛コーデに。
こちらのカーゴパンツは4/6(THU)入荷予定です!



50.カーキ
くすみカーキは濃色ボトムで引き締めて。
暗めネイビーとならプレッピーな雰囲気漂う正統派カジュアルに。



90.モノトーンクレイジー
ちょっと奇抜めなモノトーンクレイジーは、ナチュラルな雰囲気の天然素材のパンツと合わせて。
こんなエクリュなボトムとなら、クレイジートップスもクリーンなイメージに。