2023/02/16 18:35

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!
こちらで詳細をご紹介♪


タイプライタープリントシャツ M31021

プレーティング編みという特殊な編み方で作られた生地で、表と裏が異なるカラーなのがポイント。
動いた時にちらっと見える裏カラーがさりげなくお洒落です♪
ロゴはかすれたような表情がヴィンテージ感たっぷり。
カジュアルにパンツ合わせはもちろん、タイトスカートなどと合わせてトレンドコーデもおすすめです!





07.グレージュ
グレージュはベーシックなのでどんな色とも相性が良いカラー。


クロに近いデニムと合わせればシンプルにコーデがまとまり、きれいめカジュアルな印象に。
他にもいろいろなカラーと合うので、ぜひコーデしてみて!



やわらかい色のグレージュと白を合わせれば、ナチュラルでかわいらしい印象に。
黒やブラウンなどの濃いめで締まる色の小物を取り入れれば、バランスの良いコーデに仕上がります。


50.カーキ
カジュアルなイメージのカーキ色は、合わせる色次第でキレイめにも上品にも着こなしがかなう万能カラー。


画像ではデニムパンツと合わせていますが、タイトロングスカート合わせが一押し!
足元が重くならないよう、くるぶしを見せて抜け感を意識して。



フェミニンなグレージュのプリーツワイドパンツも、カーキのTシャツでカジュアルダウンして見せることができます。
小物をアースカラーでまとめると、よりオシャレな印象に。