2023/02/09 18:00

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!
こちらで詳細をご紹介♪


タイプライタープリントシャツ M31021

後ろ身頃が配色になったバンドカラーのシャツが登場。
配色部分に施されたプリントがirieyらしいポイントです♪
1枚でシャツとしてはもちろん、羽織としても大活躍間違いなしの優秀アイテム。
スミクロ・オフシロ・グレージュの3色展開です。


02.スミクロ
クロと比べてカジュアルな抜け感のあるスミクロ。特にカーキはメンズライクなカッコ良さが魅力の色同士で相性抜群な色合わせ。
他にもベージュやブラウン系のチェックボトムなどとのコーデがおすすめ!



06.オフシロ
配色のベージュがあるから、カーキとも相性抜群!
その他キャメルのボトムを合わせて元気な雰囲気も◎、ボトムも白でオールホワイトコーデも◎
上にベストやカーディガンを重ねても、オフシロなら簡単に決まります♪



07.グレージュ
グレージュはベーシックなのでどんな色とも相性が良いカラー。
ぼんやりしがちな淡色コーデには、黒やブラウンなどの濃いめで締まる色の小物を取り入れれば、バランスの良いコーデに仕上がります。
やわらかい色のグレージュと白を合わせれば、ナチュラルでかわいらしい印象に。
クロと合わせればシンプルにコーデがまとまり、きれいめな印象に。
他にもいろいろなカラーと合うので、ぜひコーデしてみて!