2023/01/26 18:02

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!
こちらの2アイテムのコーディネート詳細をご紹介♪


ナイロンZIPパーカー M31020

アウトドア感満載のナイロンZIPパーカーが登場!
それぞれのカラーのフード裏とファスナーの配色が絶妙。
ぜひお気に入りを選んで♪



01.クロ 
何とでも合わせやすい黒のパーカーは、デニムの他に柄のボトムなども挑戦してみて。



07.グレージュ 
女性らしいグレージュのパーカーは、あえてスポーティに。
メンズライクなカーゴからスウェットパンツなど、アクティブなコーデがお似合い。

ボトム 3月下旬入荷予定



50.オリーブ
オリーブの配色はなんとパウダーブルー。
この予想外の配色がほんのり甘さを出していて◎
ふんわりスカートと足元のスニーカーで軽やかに。






ナイロンポンチョ M31038

アウトドア感満載のナイロンポンチョ。
袖口にドローコードがついていて、調節できるのが嬉しい♪
生地が軽く風を通しにくいので、ちょっとしたアウトドアシーンにもオススメ!
トレンドの衿元ハーフあきがクールな印象。
デニムやハーフパンツなどを合わせてアウトドア風コーデも、
あえてロングスカートと合わせたMIXコーデも◎
季節の変わり目にもピッタリで、オールシーズン着ていただけます。
今季のマストアイテムです!



01.クロ 
万能な黒をチョイスすれば、コーデに迷うことなし!
半端丈の袖口からインナーの袖をチラ見せして、軽さを意識して。

ボトム 3月下旬入荷予定



50.オリーブ 
メンズっぽくなり過ぎないオリーブカラーは、ベーシックにデニムとコーデ。
インナーに同じアースカラーの袖口をチラ見せ。



64.パウダーブルー
春を感じさせる優しいパウダーブルーには、インナーをオールホワイトでクリーンなイメージに。