2023/01/19 18:53

iriey online shop に新商品が入荷いたしました!
こちらの3アイテムのコーディネート詳細をご紹介♪


ジャカードロゴカーディガン P31025

irieyで定番人気のジャカードロゴニットカーディガン。
バックロゴで後ろ姿も存在感たっぷり。
春用の厚すぎない素材感で、長いシーズン活躍します!




90.クレイジー
1枚で存在感のあるクレイジーカラーは、シンプルなデニムと合わせてとことんカジュアルに。
カラーボトムを合わせる時は、クレイジーカラーの1色を取り入れるとコーディネートしやすい♪



91.Mクレイジー
こちらは黒を基調としたクレイジーカラーなので、クールな印象でよりコーディネートしやすい。
画像のようにふんわりスカートと合わせてミックスコーデも、メンズライクなボトムもどちらも◎



01.クロ
王道の黒カーディガンは何とでも合わせやすい!
クールな印象の黒は、実はメンズにも人気があります♪
色違いでお揃いなども◎



06.キナリ 
女性っぽい印象のキナリは、メンズライクなボトムで甘さ控えめを狙って。
ワークパンツなどとも相性◎です。






袖柄編ジャカードロゴPO P31024

シンプルなロゴニットかと思ったら、袖に注目!
複雑な模様編みが高みえ♪
パリジェンヌコーデのようなシンプルだけど少し捻りのあるアイテムは、これひとつでパッと目を惹くコーデに。



06.キナリ
パリジェンヌコーデっぽいキナリは、シンプルなボトムと合わせて。
画像はデニムを合わせていますが、センタープレスのパンツなどで少しすました感じも◎



01.クロ
クールな印象の黒ニットには、シンプルボトムはもちろん
カラフルな柄ボトムも引き立ちます。



90.クレイジー
個性的なクレイジーカラーは、ボトムと靴を白にしてクリーンなイメージに。







クルーネックニットカーディガン P310

シンプルなニットカーデ?
いえいえ、違います!
袖口の配色がポイントの、デザイナーのこだわりが詰まったカーデです。
どんなコーデにも合うので超便利アイテム♪



01.クロ 
袖口の配色がグリーンの黒カーデは、同系色のボトムを合わせて。
トレンドのカーゴパンツを合わせて先取りコーデを♪

ボトム 3月下旬入荷予定



12.アカ
赤のトップスには王道のデニム合わせで。



54.グリーン
きれい色グリーンには、白スカートを合わせてクリーンなイメージに。



90.グレージュ×RブルーBD
少しハードルの高いブルーも、ボーダーになるとこんなに使いやすい。
王道のベージュや明るめキャメルを合わせたら、春先取り気分♪

ボトム 3月下旬入荷予定