2023/01/13 14:31


iriey online shop に新商品が入荷いたしました!
こちらの2アイテムのコーディネート詳細をご紹介♪


USAリサイクルコットンキルト切替ZIPパーカー K31033

トレンドのスタジャンのような雰囲気のパーカー。
フードのタグとキルティング使いがお洒落⭐︎
本体はUSAリサイクルコットンを使用しているので、環境にも配慮したサステナブルなアイテムです。
少し肌寒い春に大活躍間違いなし!



王道のカーキは、デニムなどのカジュアルコーデはもちろん、ナチュラルな白コットンスカートとも相性抜群♪
甘めコーデの外しとして。全身ホワイトコーデのアクセントとして。
万能に活躍します。


合わせやすいチャコールは、とことんカジュアルに。
メンズライクなコーデが大人かわいいを演出します。


軽やかな雰囲気のグレージュは、まだ寒い時期に春気分を取り入れるのにぴったりなアイテム。
真っ白ではないので汚れも目立ちにくい。
甘めの印象なので、辛口のコーデと合わせてミックスコーデを楽しんで。







ポケット付きハイネックポンチョニット P31052 (旧P13173)

再入荷を待っていただいていたお客様、お待たせいたしました!
昨年人気であっという間に完売してしまったニットポンチョが、今シーズン急遽irieyオンラインショップの仲間入り。
ポケットがついているから、ちょっとした小物などを持ち歩くのに便利♪
合わせるインナーをニットからカットソーに変えれば、少しずつ暖かくなる春にもストール代わりのように着られます。
なにより、いつものコーデにさっとプラスするだけでお洒落見えするのが嬉しいアイテムです。



万能コーデカラーのクロは、ナチュラルでも強めカラーのボトムと合わせてコントラストを楽しんで。
インナーにはロンTを合わせて軽やかに。


シャツワンピの上にさっと羽織ったら、大人っぽい雰囲気コーデの出来上がり。
足元はバレエシューズを合わせて大人ナチュラルに。


トレンドのカーゴパンツと。
アースカラーですっきりとまとめれば、スッキリ見え大人クールコーデに。


ベージュ系同系色コーデのボトムには、柄が印象的なチェックボトムを。
靴下のカラーをアクセントにした、簡単お洒落見えコーデです。